« 鎧の種類 | トップページ | と~れ♪と~れっ♪ぴ~ちぴ~ちっ♪ »

2010年1月20日 (水)

びっくり!!!

びっくり!!!
以前から集めているコミック「センゴク」。
戦国時代の話しで実在した「仙石権兵衛秀久」なる武将の話しで、戦法も実際の戦法を書いていてリアルに描かれためっちゃ面白いコミックなんです。
びっくりしたのは以前抽選で著者直筆で自分の好きな武将を書いて貰いサインも付くと言う抽選に応募してみました。
当たる訳がないと思いながらも心で当たって欲しいと願い、いざメールで抽選。
そして2〜3ヶ月が過ぎ。
抽選に応募した事を忘れた頃に郵便が…。
自分は完全に忘れてて、「なんだコリャ?(-.-;)」ってなっていて梱包を解いてみたら…。
!!!!!
あっ!!(☆_☆)
これはっ!(ノ><)ノ
応募したやつが当たりましたぁ〜!!!\^o^/めちゃめちゃ嬉しい〜っ!!!
でっ、
思わずそそくさと額を買いに行き額に入れて飾ってみました。(>_<)
嬉しい反面なんか今年の運を全て使い果たした気分にも…f^_^;

|

« 鎧の種類 | トップページ | と~れ♪と~れっ♪ぴ~ちぴ~ちっ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。
くじ運とか、非常に悪いのですが、くじけず応募とかしようかなcoldsweats01

投稿: サムライバカ | 2010年1月21日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/33053294

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!!:

« 鎧の種類 | トップページ | と~れ♪と~れっ♪ぴ~ちぴ~ちっ♪ »