« びっくり!!! | トップページ | 京都 »

2010年1月26日 (火)

と~れ♪と~れっ♪ぴ~ちぴ~ちっ♪

外食
外食
外食
日曜日に家族で大阪市内に出かけてきましたo(^-^)o
そしてお昼に蟹道楽で会席料理を食べてきました。
コースを食べたんやけど、さすがに蟹尽くしは参りました(-.-;)

だって…あんまり蟹が好きじゃないから〜!(>へ<)

確かに美味しかったけど…。
あんなに蟹が続くと…正直胸やけが…。(´Д`)
でも…
息子が蟹好きやし、息子メインの外出やったからね(>_<)
まぁ息子は満足したみたいやからいぃか…(>_<)

蟹尽くしの最後のデザートは…
これまた私の苦手な抹茶アイスでした…(T_T)

でも、良薬口に苦しと言うから頑張って食べて最後は蟹の箸置きとポンズを蟹道楽で買いました。(^O^)/

|

« びっくり!!! | トップページ | 京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP拝見いたしました。
結構、リアルなんですね!
それがしも、只今総髪形をつついておりますぞ!

しかし、蟹は美味しそうですね!
それがしは好きですが・・・。

投稿: サムライバカ | 2010年1月27日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/33127744

この記事へのトラックバック一覧です: と~れ♪と~れっ♪ぴ~ちぴ~ちっ♪:

« びっくり!!! | トップページ | 京都 »