« アレンジ | トップページ | 完成♪ »

2010年2月26日 (金)

ガティーノさん

ガティーノさん
ガティーノさん
昨日、嫁ちゃんとイタリア料理を食べに行きました♪(^O^)
京阪線の西三荘駅の近くの「イタリア食堂・ガティーノ」さん。

とっても美味しくていっぱい食べ過ぎてしまいました(>_<)
画像は「ライスコロッケ」です♪
ボリュームもあり中にはモッツァレラチーズが入っていて、チーズがめっちゃ伸びるんですっ!(☆∀☆)
もう、めっちゃ美味しいですよ〜♪(^O^)/
私も嫁ちゃんも大好きです(>∀<)
他にも食べたんですが、撮るの忘れて食べてしまいました…(-.-;)
あと、画像を上手く撮れなくてすみませんm(__)m
ガティーノさんはご夫婦で経営されており、奥さんも旦那さんも気さくで楽しい方でした。o(^-^)o皆さんも一度行ってみて下さいm(__)m

ちなみに、「ガティーノ」はイタリア語で「子猫」って意味なんだそぉです。(^-^)
奥様に聞きました(^∀^)

【店名】Gattino「ガティーノ」

【場所】 大阪府門真市元町27-8

【電話番号】 06-6900-3115

【URL】 http://mobile.gnavi.co.jp/C942100/

|

« アレンジ | トップページ | 完成♪ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/33535751

この記事へのトラックバック一覧です: ガティーノさん:

« アレンジ | トップページ | 完成♪ »