« ケーキ♪ | トップページ | 朱鬼? »

2010年3月16日 (火)

京都で…

京都で…
京都で…
京都で…
京都で…
京都で…
京都で…
私の両親は誕生日が同じ月で、この間誕生日をお祝いしてあげる為に京都に連れて行ってあげましたo(^-^)o
そして、先斗町にある私の行きつけのお店に連れて行ってあげました(^-^)私と嫁ちゃんは結構あちこちに食べに行くのですが。
私が紹介しているお店は私と嫁ちゃんで厳選したお店を紹介しています。

今回ご紹介するのは、いろんな芸能人も訪れるお店で、味はどれもめちゃくちゃ美味しくて、お店も私的には落ち着けます(>_<)
それにいろんな人とも出会え、なかなか楽しい所ですo(^-^)o

お店は先斗町にある「洋風家庭料理・ふらいぱん」さん。

お値段も安く味も美味しいです。

お隣りの「呑食処・のん亭」さんは、
なんと!
奥さんと息子さんがされているんです!( ̄▽ ̄)

「ふらいぱん」さんではご主人が一人で料理をしていてサポートには綺麗なお姉さんの「きよみ」さんが一緒にされています。(>_<)

「のん亭」の方も味はめちゃくちゃ美味しくて奥さんも息子さんも気さくでいぃ方達でしたよ。o(^-^)o

お笑いの「チュートリアル」の徳井さんも「ふらいぱん」さんに来た事があるそうです。
一足違いで会えなかったんですが…(-.-;)
味は本マに美味しいので皆さんも行ってみて下さいm(__)m

【店名】 洋風家庭料理 ふらいぱん

【住所】 京・先斗町四条上ル東側八軒目

【電話番号】 075-221-6681

奥さんと息子さんのお店も紹介しますね(^O^)/

【店名】 呑食処・のん亭

【住所】 京・先斗町四条上ル東側七軒目

【電話番号】 075-241-1636

皆さんも是非足を運んでみて下さいね(^O^)/

画像は私がふらいぱんに行くと必ず食べる「焼肉ご飯」。

そして「牛肉の刺身」

最後に「海老クリームコロッケ」ですo(^-^)o

どれも本マにめちゃくちゃ美味しいので是非京都に行ったら寄ってみて下さい(>_<)

|

« ケーキ♪ | トップページ | 朱鬼? »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/33795759

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で…:

« ケーキ♪ | トップページ | 朱鬼? »