« イタリアンな夕食? | トップページ | アトム »

2010年3月 6日 (土)

宝海

宝海
近所の焼肉屋・宝海「ほうかい」さん
に家族で食べに行ってきましたぁ〜♪(^O^)/

初めて行ったんやけど、一階はいっぱいで二階に通してもらい二階へ。
二階に上がると眼鏡をかけた愛想のいぃ可愛らしい女性店員がいて、席に案内をしてもらいあれこれと注文。
普通のお肉を想像して注文したら来たお肉は一枚、一枚が大きく味も脂がのっていて美味しく文句なしでした。

ユッケも一人前が二人前くらいありこれもまためっちゃ美味しかったです〜!(>_<)

その為、色々と食べ過ぎてめちゃくちゃ苦しくて、あぐんでしまいました(-.-;)

皆さんも一度足を運んで味わってみて下さい(^O^)/

【店名】 宝海 (ほうかい)

【場所】 大阪府門真市岸和田3丁目32番18号

【電話番号】 072-885-0589

皆さんもお店に行ったら「愛想のいぃ眼鏡の可愛らしい店員さん」を探して見て下さい(>∀<)気さくでいぃ感じの女性ですよ〜♪(^O^)/

|

« イタリアンな夕食? | トップページ | アトム »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/33653809

この記事へのトラックバック一覧です: 宝海:

« イタリアンな夕食? | トップページ | アトム »