« 宝海 | トップページ | 兜 »

2010年3月 6日 (土)

アトム

アトム
アトム
アトム
アトム
私がいつも筋トレをしに行く公園に野良猫が何匹かいるんですが。
その中で群れに属さない一匹の猫がいるんです。

その猫に私は「アトム」とつけました。(>_<)

鉄腕アトムに頭の模様が似ているから、そう付けました。(>∀<)

最近では私に慣れて私のあとを追って来て筋トレの邪魔をしたりしてくれますf^_^;(笑)

アトムを見ていると一つ、一つの行動や仕草が面白くつい筋トレを忘れてしまう…(>へ<)

猫って本マに自由奔放でいぃですね〜!(^O^)/

うらやましい〜!(>_<)

画像はアトムが鳩を追いかけ廻して疲れた所を撮りました。(>∀<)

あと座り方も面白い!(>∀<)
セクシィー座り?(笑)

アトムって面白可愛い〜♪(^_^)

|

« 宝海 | トップページ | 兜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/33654125

この記事へのトラックバック一覧です: アトム:

« 宝海 | トップページ | 兜 »