« 飴細工 | トップページ | 完成☆ »

2010年4月13日 (火)

京フレンチ

京フレンチ
京フレンチ
京フレンチ
京フレンチ
京フレンチ
京フレンチ
京フレンチ
京フレンチ
日曜日に京都に家族で遊びに行ってきました〜♪(^O^)/
そして、京都に行ったらたまに行く、フランス料理の「京フレンチ きしもと」さんに行ってきましたぁ〜☆(>∀<)
きしもとさんには四回目なんですが、何回行ってもめっちゃ美味しいんです!(>_<)
旬の物を美味しく作って出されているのでもうめっちゃ美味しいです!
特にびっくりしたのは「竹の子のポタージュ」竹の子の風味が上手く引き立てられて食欲をそそるスープになっていました!o(><)o
デザートもティラミスとオレンジのケーキ?と小豆と八ツ橋の皮が入ったアイスの盛り合わせが出てきて、どれもめっちゃ美味しかったですo(^-^)o私の文章力が足りなくて伝えきれないのが残念ですが…(-.-;)
本当に美味しいので一度行って味わってみて下さいm(__)m

【店名】 京フレンチ きしもと

【住所】京都市中京区先斗町通三条下ル若松町141
【TEL】 075-221-7321
【URL】 http://www.french-kishimoto.com/

|

« 飴細工 | トップページ | 完成☆ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/34215636

この記事へのトラックバック一覧です: 京フレンチ:

« 飴細工 | トップページ | 完成☆ »