« つ・ついに!っ | トップページ | 伝統 »

2010年5月14日 (金)

サンドイッチカフェ

サンドイッチカフェ
サンドイッチカフェ
昨日、着物サロン凜さんの鎧制作初日を迎えましたo(^-^)o
凜さんの教室が終わったあとに、お腹が空いたので知り合いの経営するサンドイッチカフェに行ってきました(>_<)
中崎町にある「Pois」ってお店なんですが。
これがまた、美味しいんです!パンにこだわったていて普通のサンドイッチより美味しく量もなかなかボリュームがあって値段も安いんです(^O^)
今は、中崎町は密かブームが来ていて、色んなお店が増えて来ているんです。皆さんも中崎町とPoisに遊びに来て下さいm(__)m
中崎町は大阪市の梅田のLoftの近くなんで、是非とも遊びに来て下さい(^O^)/
ひょっとしたら私に会えるかも(>▽<)(笑)

Poisの上が凜さんの着付け教室なんでそこで凜の鎧制作もしていますよ(^O^)/

【店名】 サンドイッチカフェ PoiS「ポイス」
【場所】大阪市北区中崎町西4-1-7グリーンシティ#102

【TEL】 06-6359-8333
よかったら行って食べて下さい(^O^)/

|

« つ・ついに!っ | トップページ | 伝統 »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/34688336

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチカフェ:

« つ・ついに!っ | トップページ | 伝統 »