« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月12日 (土)

スフィーダさん

スフィーダさん
スフィーダさん
スフィーダさん
今年の嫁ちゃんとの記念日は北区にあるSfida(スフィーダ)さんでお祝いしました〜☆(^O^)/
今年は仕事の接待で招待されて記念日とかぶり記念日が祝えないかと思ったのですが、時間が少しあったのでスフィーダさんに行き、二人っきりで記念日を祝う事にしました。(>_<)
予約無しでお伺いしたのに、丁寧に対応して頂き、そのうえ接待で料理も食べて来ているけど、物足りなくて、でも、余り量は入らないと伝えるとお料理を少量でオリジナルで用意してくれました。(>_<)
その上デザートをお祝いで無料で用意して頂きました〜☆(>▽<)
マネージャーの野口さんとシェフの眞野さんそしてスタッフの皆さんありがとうございました!m(__)m
皆さんもスフィーダに是非行ってみてください(^O^)/
大人な雰囲気と美味しい料理、そして、ソムリエであるマネージャー野口さん厳選のワイン。
全てがオススメなスフィーダさんをよろしくお願いします(^O^)/

【店名】 Sfida(スフィーダ)

【場所】 大阪市北区同心2-4-25T.D.M1階

【TEL】 06-4800-4888
【URL】 http://www.lacima.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

記念日

記念日
記念日
久しぶりの更新でぇ〜す☆(^O^)/
昨日、嫁ちゃんと出会って四年目の記念日やったので、二年前に記念日をした「ムートンミルズ」さんにまた行きました♪
ムートンミルズさんでは二年前に記念日をして戴いたんですが、嫁ちゃんと喧嘩をして最後が険悪になってしまって失敗に終わってしまったので今年はリベンジをしに行きました☆(>_<)
コースで出して頂き、順調に最後のデザートに・・・。
二年前はこのデザートの時に失敗したから今度は慎重に・・・・。

そして・・・・・。

嫁はご機嫌でデザートを食べて、今年は大成功に終わりましたぁ〜♪(>▽<)
あぁ〜!どうなる事かと心配したけどよかった〜☆(>_<)
これも店長の杉さんのおかげだなぁ〜☆(>_<)
杉さんありがとう!(^O^)/

もし、カップルやご夫婦で記念日を祝いたいなら「ムートンミルズ」さんにお願いしてみてはいかがでしょう?o(^-^)o
お料理は美味しくてお店の雰囲気はいぃですよ☆
情報を載せておくのでよかったら利用してみて下さいm(__)m

【店名】 moutonMILLS(ムートンミルズ)

【場所】 大阪市北区茶屋町15-22茶屋町アーバンテラスC-3530-0013

【TEL】06-6486-0113

【URL】 http://www.mouton.ne.jp

あっ!

最後に。
写真では五年になってるけど、私の勘違いで四年目なのに五年目になっちゃってます。f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »