« 記念日 | トップページ | 華と雨 »

2010年6月12日 (土)

スフィーダさん

スフィーダさん
スフィーダさん
スフィーダさん
今年の嫁ちゃんとの記念日は北区にあるSfida(スフィーダ)さんでお祝いしました〜☆(^O^)/
今年は仕事の接待で招待されて記念日とかぶり記念日が祝えないかと思ったのですが、時間が少しあったのでスフィーダさんに行き、二人っきりで記念日を祝う事にしました。(>_<)
予約無しでお伺いしたのに、丁寧に対応して頂き、そのうえ接待で料理も食べて来ているけど、物足りなくて、でも、余り量は入らないと伝えるとお料理を少量でオリジナルで用意してくれました。(>_<)
その上デザートをお祝いで無料で用意して頂きました〜☆(>▽<)
マネージャーの野口さんとシェフの眞野さんそしてスタッフの皆さんありがとうございました!m(__)m
皆さんもスフィーダに是非行ってみてください(^O^)/
大人な雰囲気と美味しい料理、そして、ソムリエであるマネージャー野口さん厳選のワイン。
全てがオススメなスフィーダさんをよろしくお願いします(^O^)/

【店名】 Sfida(スフィーダ)

【場所】 大阪市北区同心2-4-25T.D.M1階

【TEL】 06-4800-4888
【URL】 http://www.lacima.co.jp

|

« 記念日 | トップページ | 華と雨 »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントでござるよ!
我がブログに、甲冑の写真を掲載しておりますので、
研究がてら参考にしてくだされ~。

投稿: サムライバカ | 2010年6月22日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/35217836

この記事へのトラックバック一覧です: スフィーダさん:

« 記念日 | トップページ | 華と雨 »