« 美味しい天丼屋さん | トップページ | お店の為に・・・ »

2010年7月20日 (火)

奈良に・・・

奈良に・・・
奈良に・・・
奈良に・・・
奈良に・・・
昨日、嫁ちゃんと奈良の「平城遷都1300年祭」に行ってきました☆(^O^)/
めっちゃ暑く死にそうな中、第一次大極殿(だいいちじだいごくでん)等を見て来ました(>_<)
そして、その帰りに奈良の商店街をブラブラと嫁ちゃんとデート♪(>_<)
そしてお腹が空いたので、出掛けたら恒例の美味しいお店探し。
奈良での食事は失敗が多くて慎重に探していたら、嫁ちゃんと私はあまりにお腹が空いたので二軒の食事処に絞り、また迷う(-.-;)
そして!
意を決していざっ!(>_<)選んだのはワインの飲める串屋さん【串揚げ&ワイン月天】さんにしましたf^_^;

これがなんとっ!
大当たりっ!!!(>▽<)
私はアルコールは一切飲めないのですが、嫁ちゃんは強くて、ワインは美味しいらしく、グラスワインを【11杯】も飲んでました(-.-;)
そして、私も普段は串屋さんに行ってもあんまり食べないんですが、ここの串はめっちゃ美味しくてかなり食べて来ましたo(^-^)o
雰囲気も大人な空間で、予約して行かないと入れないかもです。(^_^)
私達はお店が開くと同時位に入ったので入れましたがo(^-^)o
興味のある方は一度行ってみて下さいm(__)m
私達もこれからは、ひいきにしようと思いますo(^-^)o

【店名】串揚げ&ワイン月天

【場所】奈良市下御門町28-1

【TEL】0742-24-1123

|

« 美味しい天丼屋さん | トップページ | お店の為に・・・ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/35819353

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に・・・:

« 美味しい天丼屋さん | トップページ | お店の為に・・・ »