« 華と雨 | トップページ | やっと・・・ »

2010年7月 5日 (月)

食べログ?

食べログ?
食べログ?
最近食べログ状態になってる(-.-;)
でも、私の美味しいと思う所は誰かに行ってみて欲しいからf^_^;
だから今日も紹介しちゃいます!(^O^)/
今日は昨日嫁ちゃんと娘ちゃんと難波に買い物に行きました〜(>_<)
そこで、前に行って美味しかった蕎麦しゃぶ総本家「浪花そば」さんに行って来ました〜♪(^O^)/
ここは難波の心斎橋筋にあるんですが。
蕎麦がめっちゃ美味しいんです!(>_<)
蕎麦は身体にいぃしダイエットにも最適らしいですよ〜!(^O^)
コースで食べて大満足♪o(><)o
上手く伝えられないのが残念ですが・・・f^_^;
写真も酷くてすみませんm(__)m
よかったら堪能しに行ってみてくださいo(^-^)o

「店名」そばしゃぶ総本家 浪花そば

「場所」大阪市中央区心斎橋筋1-4-32

「TEL」06-6241-9201

|

« 華と雨 | トップページ | やっと・・・ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/35648523

この記事へのトラックバック一覧です: 食べログ?:

« 華と雨 | トップページ | やっと・・・ »