« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

久しぶりに・・・

家のお犬様達を載せますねo(^-^)o

最初はシーズの「ニッキー♂」

一匹やったのにその次に嫁ちゃんと一目惚れしてチワワの「ルシルちゃん♀」が来て、そこからが凄い(>へ<)

ルシルちゃんが来て少し経った時、

行きつけのペット美容室で嫁ちゃんと娘ちゃんが飼い主に置き去りにされて、やむなく美容室が飼っていたマルチーズの「コムギちゃん♀」を引き取りたいと相談(-.-;)

そこで引き取りそれからがラッシュ(>へ<)

コムギちゃんの後に今度はチワワの「カレンちゃん♀」と「信長♂」(私が気に入って)が行きつけのペットショップの売れ残りで家で飼う事に(>へ<)

次にまた別の行きつけのペットショップで片足が悪い為に売れ残り、繁殖に使うかどうかと悩まれていたチワワの「リンちゃん♀」をまたまた引き取る事に・・・(-.-;)

そして最近・・・。

また新たに・・・。

娘ちゃんが気に入ったチワワの「ソルト♂」

そして、ソルトと仲良しの「チョボ♂」「チップ♂」が我が家に加わり・・・。

最後に嫁ちゃんお気に入りの「ヒメコ♀」で

計10匹に!?☆?!☆
(-_-)
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・

毎日が犬達との格闘に!(>へ<)

負けるな俺っ!o(>へ<)o

可愛い悪魔犬達に・・・!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

花かるたさん

またまた久しぶりのブログ〜♪(^O^)/

更にまたまた食べログ?
今日は前からよく行く「花かるた」さんの紹介をしまっすっ!(^^ゞ

病院に行った帰りや遊びに行った帰りによく立ち寄る割烹居酒屋さんでご飯を食べましたo(^-^)o

花かるたさんはこれまた美味しいんですっ!(>_<)
私のオススメはとうもろこしの天ぷらとレバ刺しです(>_<)

とうもろこしはとうもろこしの旬にならないと食べれませんが、甘くてサックサクで美味しいんです!

レバ刺しはいつもあるらしいのですが、早めに行かないとすぐに無くなる位人気なんだそうです(>へ<)

私は食べた事ありますが、本マに美味しいですよっ!(>、<)

レバ刺しが苦手やった娘ちゃんが食べられる様になった位美味しいんです!(>_<)

皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょう?

花かるたさん
花かるたさん
花かるたさん

「店名」 割烹居酒屋 花かるた

「場所」〒570-0073大阪府守口市土居町5-8

「TEL」066-992-0390

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

☆嫁ちゃん大喜び☆

今日は嫁ちゃんの化粧品探しに梅田の阪急百貨店に。

そこで嫁ちゃんはプロのメイクアップアーティストの方にバッチリメイクをしてもらい(-_-)

その間私は睡魔に襲われ夢の中に・・・m(__)mzZ

目が覚めると嫁ちゃんのメイクは終わりかけていましたf^_^;

メイクを終えて百貨店でやっていた「イタリアンフェア」を見に10階に・・・

そこで嫁ちゃんの夜のお楽しみ探し。その一角にワインの試飲コーナー?(有料)にて嫁ちゃんは大好きな赤ワインを飲むf^_^;

嫁ちゃんの隣で美人な二人組のお姉さん達が飲んで居て、嫁ちゃんが仲良くなって嫁ちゃんと美人さん達が意気投合(>_<)

美人さん達の話しで6時から無料でワイン講習があると情報をもらい、美女三人と私で参加。

☆嫁ちゃん大喜び☆

美女達に私は呑めないから私の分のワインを飲んでもらい講習は終了。

美女と、今度嫁ちゃんと私で私の行きつけのワインの美味しいお店に行く約束をし、無事お家に帰宅。(-.-;)

嫁ちゃんにとって良い一日になったらしいf^_^;

疲れたけど楽しい一日でした。(^O^)/

アッ!最後に。

講習で習った事ですが、安いワインを美味しくする方法。ワインを鉄のボール(料理に使うボール)に全部注ぎ、少し時間を置いてからボトルに戻すとディキャンタ効果になり美味しくなるらしいです(^_^)一度試してみて下さいo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »