« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月14日 (火)

続・趣味

昨日に引き続き完成しました〜♪(^O^)/

続・趣味
続・趣味
続・趣味

今回はチワワのカレンちゃん♀です。

次は何を作ろぉ〜?(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

楽しい趣味?

フェルトを針で突っついて作品を作ると言うなんとも不思議な手芸を見つけました(゜▽゜)

今ハマってます(>▽<)(笑)

楽しい趣味?
楽しい趣味?

写メは家の10匹のワンコ達の長

ニッキー♂をモチーフに作ってみました(^O^)/

画像は散髪前のニッキーです(>_<)

ちなみに作品は散髪に行った時のを思い出し制作してみましたo(^-^)o

今は次のワンコを制作中(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

綺麗な・・・

今日の朝、

犬の散歩に行ってる時に見つけましたo(^-^)o

なんて名前かわかりませんが(-.-;)

「バラと可愛い花があるなぁ〜♪」

と思い写メってみました(>▽<)

誰か名前が解る方はいませんか?(>_<)
綺麗な・・・
綺麗な・・・
綺麗な・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

お出かけ♪

今日は嫁ちゃんと娘ちゃんと三人で近所のイオンに行ってきました〜♪(^O^)/

そこで、

娘ちゃんがゲーセンに行きたいと言ぃゲーセンに。

そこで久しぶりにUFOキャッチャーをしました(>▽<)

そして、娘ちゃんにはグルーミィの玩具とぬいぐるみを取ってあげましたo(^-^)o

そして嫁ちゃんにはこの画像のぬいぐるみを取ってあげました(>_<)

お出かけ♪
そしたらなんとティッシュカバーでした!(>▽<)(笑)

ビックリ〜!!!

でも、三百円で取ったやつやから、まっ!いぃかぁ〜♪(^▽^)/(笑)

久しぶりのゲーセンはとっても楽しかったです♪(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

ウマッ!!!

最近ホワイトチョコに、はまっててこれ美味いんですぅ〜!(>_<)

ウマッ!!!
ウマッ!!!
ウマッ!!!

私のオススメです!(ノ><)ノ

一度食べてみて下さい(>▽<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »