« ウマッ!!! | トップページ | 綺麗な・・・ »

2010年12月 4日 (土)

お出かけ♪

今日は嫁ちゃんと娘ちゃんと三人で近所のイオンに行ってきました〜♪(^O^)/

そこで、

娘ちゃんがゲーセンに行きたいと言ぃゲーセンに。

そこで久しぶりにUFOキャッチャーをしました(>▽<)

そして、娘ちゃんにはグルーミィの玩具とぬいぐるみを取ってあげましたo(^-^)o

そして嫁ちゃんにはこの画像のぬいぐるみを取ってあげました(>_<)

お出かけ♪
そしたらなんとティッシュカバーでした!(>▽<)(笑)

ビックリ〜!!!

でも、三百円で取ったやつやから、まっ!いぃかぁ〜♪(^▽^)/(笑)

久しぶりのゲーセンはとっても楽しかったです♪(>_<)

|

« ウマッ!!! | トップページ | 綺麗な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/37956742

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« ウマッ!!! | トップページ | 綺麗な・・・ »