« JACK DAWさん | トップページ | 続・花かるたさん »

2011年1月 6日 (木)

AAMAさん

お休み最後の日に嫁ちゃんと大阪市の難波に買い物に行ってきました(^O^)/
難波に行く前に嫁ちゃんがインド料理が食べたいと言ってたので、
行きつけのインド料理店に行こうとしたけど難波には無いかと探す事に。
電車に乗り難波に到着!
インド料理店を探していたら・・・。
発見!!!(>▽<)

そこは、ちと見つけにくい所にありました(>_<)
お店に入って見ると・・・。
お客さんはそこそこ入って居ました。(^_^)
入って驚いたのはなんと!!!
値段がめっちゃ安いんです!(>▽<)
ナンセットとご飯セットがあり、ナンは大きくて、ほのかな甘味がありめっちゃ美味しかったですよo(^-^)o
カレーは野菜とチキンがありました。
私はご飯セットでカレー+追加のナンにしました。嫁ちゃんはナンセットにチキンで。
カレーも食べやすくてとっても美味しかったですよ(^O^)/
AAMAさん
AAMAさん

店主も個性のある方で気さくで楽しい方でした。(>▽<)
料理のセットの追加も安くてビックリ!(+O+)
おこずかいが少ない学生さんにはいぃかも?(笑)
いつもの事ですが・・・f^_^;皆さんもよかったら行ってみて下さいm(__)m

「店名」 インド・ネパール料理 AAMA(アマ)

「場所」大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウム4F

「TEL」 06-6243-6611

|

« JACK DAWさん | トップページ | 続・花かるたさん »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38359410

この記事へのトラックバック一覧です: AAMAさん:

« JACK DAWさん | トップページ | 続・花かるたさん »