« 八百屋・魚屋さん | トップページ | AAMAさん »

2011年1月 5日 (水)

JACK DAWさん

大阪の難波・心斎橋にある「三角公園」の近くにある服屋さんのJACK DAWさん。
JACK DAWさん

久しぶりに服を買いに嫁ちゃんと娘ちゃんと行きましたo(^-^)o
息子君の服を探していたら偶然見つけた服屋さん。
嫁ちゃんが店員さんに「まけて」交渉f^_^;
店員さんもタジタジでまけてくれて息子君と私のジャンパーをゲット♪(>▽<)
私の買ったジャンパーは最初はイマイチかと思ったのですが、今ではすっかりお気に入りですo(^-^)o
店員さん!
ありがとうございました(>_<)
そして嫁ちゃんにも感謝!(>▽<)
中に入って見ると結構いぃのが揃ってましたo(^-^)o
お店はHEP(ヘップ)の前にあります。
よかったら行って見て下さい(^O^)/

|

« 八百屋・魚屋さん | トップページ | AAMAさん »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38343618

この記事へのトラックバック一覧です: JACK DAWさん:

« 八百屋・魚屋さん | トップページ | AAMAさん »