« AAMAさん | トップページ | 手作り〜♪ »

2011年1月11日 (火)

続・花かるたさん

今日も久しぶりに花かるたさんに行ってきましたo(^-^)o
相変わらず安くて美味しく、量も大満足でした(>_<)
続・花かるたさん
続・花かるたさん
続・花かるたさん

女将さんから聞いた話しなんですが。
私のブログを見て「花かるた」さんに二人の女性が来て下さったらしいんですo(^-^)o
どこのどなたかわかりませんが、わざわざ予約して来店して下さったらしいですね♪(^O^)本当にありがとうございましたm(__)m
なんか私のブログを見てそのお店に行って頂けると言うのはめっちゃ嬉しい限りです。(>_<)
もし、私のブログをご覧になられて、お店に行かれた方はよければコメント下さいm(__)m
待ってますo(^-^)o
またいぃお店を見つけたら載せますね♪(^O^)/

|

« AAMAさん | トップページ | 手作り〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38421160

この記事へのトラックバック一覧です: 続・花かるたさん:

« AAMAさん | トップページ | 手作り〜♪ »