« 我が家の・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

2011年2月16日 (水)

私の家の政宗君(>_<)

私の家の政宗君(>_<)
これは私の家の守り神の伊達政宗君です(>▽<)(笑)

その正体は・・・。

日本に限定500体でシリアルナンバー入りのフィギュアですo(^▽^)o

私の家の政宗君(>_<)

でも・・・

私が本当に欲しかったのは・・・

井伊直政なんですけどね(T_T)

でも、これはこれで気に入っていますが(>_<)

頑張って井伊直政を買うのが今の目標?ですo(^-^)o(笑)

このシリーズは他に、

織田信長様♪

豊臣秀吉

武田信玄

とあります。(>〜<)

全部欲しいけど、全部買うと結構な値段に・・・(>へ<)

でも、

井伊直政だけは欲しいのでなんとかゲットするぞ!!o(>_<)o

政宗君!

待っててくれよ〜!!!(>へ<)/

|

« 我が家の・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38892296

この記事へのトラックバック一覧です: 私の家の政宗君(>_<):

« 我が家の・・・ | トップページ | 久々に・・・ »