« 手作り〜♪ | トップページ | 今日・・・ »

2011年2月 1日 (火)

洋風家庭料理ふらいぱんさん

京都の先斗町での行きつけ「洋風家庭料理ふらいぱん」さん。
洋風家庭料理ふらいぱんさん

京都に行って夜食べに行く時は必ずふらいぱんさんに行ってますo(^-^)o
料理はご主人が一人で作っている為混んでると注文の品が出てくるのは遅いけど味は美味しいので待つ甲斐は有ります(>▽<)
洋風家庭料理ふらいぱんさん
洋風家庭料理ふらいぱんさん
洋風家庭料理ふらいぱんさん

お店はご主人と男前?で綺麗なお姉さんの「キヨミちゃん」とバイトさん達でやってます。
皆、愛想が良くて楽しい方ばかりですよ。(^-^)
ご主人は一見は恐い感じですけど、話すと気さくで楽しい方です(>▽<)
芸能人の方もたまに来ますよo(^-^)o
皆さんも一度は行って見て下さいm(__)m
お値段も先斗町の割に安いので是非行って下さい(^O^)/

(住所) 京都市中京区先斗町通四条上る東側8軒目

(電話) 075-221-6681

(時間) 昼11:00〜15:00
夜17:00〜23:00

LO: 昼14:30 夜22:30

定休日: 毎週木曜日

|

« 手作り〜♪ | トップページ | 今日・・・ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38692612

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風家庭料理ふらいぱんさん:

« 手作り〜♪ | トップページ | 今日・・・ »