« さき屋さん | トップページ | うどん屋さん♪ »

2011年2月11日 (金)

続・さき屋さん

昨日またまたさき屋さんに行ってきましたo(^-^)o
最近ずっとさき屋さんに通ってるよ〜(>▽<)
嫁ちゃんと息子君と私の三人で行ってきました♪
昨日はお店は忙しくしていたので、しばらく三人で串を堪能しながら時折お手伝いに来ていた、さきさんのお母さんとお母さんのお姉さん、そしてみっ君とさきさんと話しながらその場の雰囲気を楽しみ。
ある程度手が空いて、さきさんと鎧の会話。
えらく鎧を気にいってくれてるさきさん。
嬉しいです(>_<)
あまりの嬉しさにさきさんに刀を差してあげたくて家まで取りに帰ってさきさんに着付けすると、さきさんのテンションが上がりご覧の通りお店の中でお客さんがいるのに大はしゃぎ☆(>▽<)(爆)

続・さき屋さん
続・さき屋さん
続・さき屋さん
続・さき屋さん
周りにいる人もテンション上がり着たい人に着付けてあげて楽しんで頂きました♪(^O^)(笑)
私のブログを見てる方もよかったら「さき屋さん」に遊びに来て下さい♪♪(^O^)/
来店された際には「鎧兜作家hiro」を、さきさんにご指名下さいm(__)m(笑)

|

« さき屋さん | トップページ | うどん屋さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもありがとうございます。

こんな宣伝までしていただいてうれしい
限りです。


こんなテンション上がりまくってる私の写真のUP、
めちゃうれしいです。


またこれからもよろしくお願いしま~す。


投稿: さき屋です | 2011年2月15日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38825008

この記事へのトラックバック一覧です: 続・さき屋さん:

« さき屋さん | トップページ | うどん屋さん♪ »