« 今日・・・ | トップページ | 続・さき屋さん »

2011年2月 6日 (日)

さき屋さん

最近、
家の近所にある串かつ屋さんにハマってます(>_<)
美味しい串かつに店主こだわりの美味しいお酒。
とは言っても私は呑めないんですけどね・・・(´Д`)
「さき屋」さんには二日連続で行ってきました(>▽<)
一日目は嫁ちゃんがお仕事で社長さんばっかりが集まる会合に出席しててお迎えに行った帰りにさき屋さんに初めて入店。
串かつが美味しいのとお店の人が面白くて次ぎの日にまた来店(>_<)
二日目は家族四人で行ってきましたo(^-^)o
お店は隠れ家的な感じでオシャレで落ち着く雰囲気の大人な空間です。
お店は店主の「崎さん」とみっくん事「池廣君」そして、金曜日と土日に出勤の「崎さんの奥さん」の三人で営業しているそうです。

さき屋さん
さき屋さん
串かつ以外にもお酒の当て等がありどれも美味しいですよ〜☆(^O^)/
酒好きな嫁ちゃんいわくお酒も美味しいそうです(>_<)
さき屋さん
さき屋さん
さき屋さんには変わった赤ワインもありますよ♪
赤ワインなのに天然の力で微発泡させた発泡赤ワインがあるんです!(☆_☆)
ワインが好きな方は是非飲んでみて下さい♪(>▽<)
あと、店主の崎さんは歴史好きらしく、鎧を着せてあげたらめっちゃ喜んでくれてました(>▽<)(笑)
今だけ次ぎに来店するまでの間、お店に私の作品を置かせていただいているのでよかったら作品も見て下さいm(__)mペコッ

「店名」串かつと一品料理+美味しいお酒 さき屋

「場所」 大阪府大東市三箇4-3-17

「TEL」 072-872-6718

|

« 今日・・・ | トップページ | 続・さき屋さん »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/38754490

この記事へのトラックバック一覧です: さき屋さん:

« 今日・・・ | トップページ | 続・さき屋さん »