« ☆面白兜☆ | トップページ | キョンシー?! »

2011年3月19日 (土)

シートベルト!

今日、

用事で兵庫県まで嫁ちゃんの運転で行ってきたんですが。

シートベルト!

その帰り道、

ちょっとしたアクシデントが!!!

私は腰が悪くて、

あまり長く同じ姿勢で座る事が出来なく、
シートベルトを外して姿勢を変える時にそのアクシデントは起きました!!!(>へ<)


シートベルトを外し、

腰を伸ばし横に向いて座って嫁ちゃんと話しをしていたら・・・。

嫁ちゃんが軽くキューブレーキを!!!(>△<)

その瞬間!!!


なんと!!!


私は・・・。

座席の下に・・・。

滑り落ちてしまいました!!!\(゜o゜)/

その時に、おでこと上唇を打ってしまいました☆(>△<)イデッ☆

たいしたことはなかったんですが・・・f^_^;

横の嫁ちゃんは・・・

(.. )ジ〜ッ

っと見てから大爆笑!!!

(>▽<)””ギャハハハッ!!!

更に・・・。

「スマートボールの様にいぃ弾かれ方やったでっ!!!(爆笑)」て・・・

その事で、

しばらく爆笑してました。( ̄▽ ̄;)

私は今日改めてシートベルトの大切さを痛感しました・・・。

(-.-;)トホホホホッ

|

« ☆面白兜☆ | トップページ | キョンシー?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

崎ですぅ。

怪我したんですか?
大丈夫ですか?


あんまりムチャしたらダメですよ~wink

また楽しい会話を聞かせてくださいね!!

おやすみなさ~い・・・。

投稿: さき屋で~す | 2011年3月20日 (日) 01時23分

崎さんいらっしゃ〜い♪(^O^)/

コメントありがとうございま〜す!m(__)m
怪我は大した事はないですよ(>_へ<)

また家族でお邪魔しますねぇ〜♪o(^-^)o

投稿: hiro | 2011年3月20日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/39290627

この記事へのトラックバック一覧です: シートベルト!:

« ☆面白兜☆ | トップページ | キョンシー?! »