« 女の子の節句♪ | トップページ | 本十割蕎麦 »

2011年3月 4日 (金)

しゃぶしゃぶ〜♪

火曜日に用事で嫁ちゃんと姫路に行ってて、

嫁ちゃんが昔服屋さんで働いてた時によく通ってたと言うお店に行って来ました。(>_<)

そこはあまり目立たない場所で、

ちょっとした穴場?

になっていました。o(^-^)o

そのお店にはお水のお姉さんが同伴できたり。

お水のお姉さんやママさん等が単独でお食事にくるみたいです。(^-^)

味にうるさい嫁ちゃんだけあってめっちゃ美味しかったですよ♪(>_<)

鍋の種類はしゃぶしゃぶとすき焼き・はも料理・かき料理とありました。

私達はしゃぶしゃぶで特上のお肉にしたんですが、

これがまた美味しいんですよ〜!!!(>▽<)

胡麻ダレとポン酢があり、

どちらに漬けてもめっちゃ美味しかったですよ〜♪(>_<)

しゃぶしゃぶ〜♪
しゃぶしゃぶ〜♪
しゃぶしゃぶ〜♪
しゃぶしゃぶ〜♪
しゃぶしゃぶ〜♪

野菜も甘くて、

もう最高〜!!!(>▽<)

閉めはうどんで食べたんですが、

これも自家製?

やと思うんですがf^_^;

美味しかったです♪(>_<)
よかったら皆さんも姫路に行く事があれば食べに行って見て下さいm(__)m

「店名」 三久

「場所」 姫路市立町19番地東和産業ビル2F

「TEL」 079-289-2939

|

« 女の子の節句♪ | トップページ | 本十割蕎麦 »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

ほんとに美味しそうー!!!♪
しゃぶしゃぶ食べたくなりました(^o^)♪
姫路に行く機会があれば行ってみたいです♪〃

投稿: よぉこ | 2011年3月 5日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/39100176

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ〜♪:

« 女の子の節句♪ | トップページ | 本十割蕎麦 »