« しゃぶしゃぶ〜♪ | トップページ | ☆面白兜☆ »

2011年3月10日 (木)

本十割蕎麦

嫁ちゃんと自転車で近所をウロウロ・・・

お昼時もあり、お腹が空いてきたのでいつも通り飲食店を探していると・・・

お蕎麦屋さんを発見!

どんな感じか・・・

お店に入ってみた。

店内は画像の様な感じで壁には墨で言葉が書かれていましたo(^-^)o

私的には好きな感じです♪
本十割蕎麦
そして肝心な「蕎麦」は・・・

本十割蕎麦
私は鴨蕎麦を食べました(>_<)

嫁ちゃんは季節の蕎麦って変わった?やつで、

柚子が練り込まれた蕎麦を牡蠣つけ(牡蠣が入った浸け麺みたいな)蕎麦

を食べてましたo(^-^)o

本十割蕎麦
なかなか美味しかったですよ(^O^)/

締めは蕎麦ぜんざいを頂きました(^O^)/

お蕎麦もぜんざいもめっちゃ美味しかったです☆

また行ってみたいと思います♪o(^-^)o

次ぎは何食べよ〜?(>_<)


「店名」 十割蕎麦 理 〜ことはり〜

「場所」 大阪府守口市一丁目8-8


「TEL」 06-4980-1835

|

« しゃぶしゃぶ〜♪ | トップページ | ☆面白兜☆ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました。

またこのような記事掲載もしていただき、重ねて御礼申し上げます。

ブログの方にもまたお越し下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ことはり店主 | 2011年3月12日 (土) 23時55分

コメントが遅くなりました…
ご来店ありがとうございました。ことはり店主内でございます。
ブログの記事にして頂いたお礼は勿論ですが、
制作されている鎧兜に非常に興味を持ち、拝見させて頂きコメントした次第です。
また、ちょくちょくお邪魔します。
今後共よろしくお願い致します。

投稿: mieclary | 2011年3月18日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/39175230

この記事へのトラックバック一覧です: 本十割蕎麦:

« しゃぶしゃぶ〜♪ | トップページ | ☆面白兜☆ »