« 面白い顔 | トップページ | シンシアローリーさん »

2011年4月15日 (金)

京やさい料理

仕入れに京都まで行ってきました〜♪o(^-^)o

桜も綺麗でちょうど咲き頃でした♪♪♪(^▽^)

京やさい料理

桜を見ながら歩きまわってお腹も減り、恒例の御飯タッ〜イム!!!

そこで前にお昼に食べに行った「接方来」(せっぽうらい)さんに、二回目の来店♪

行って来ました〜!(^O^)/

前回は写真を撮るのを忘れてたので、

今度はちゃんと撮ってきました。 f^_^;

色々と頼んでみました♪(^O^)/

味はそこそこ?

失礼なっ! (>、(○=(`▽´ゞバシッ

美味しくて、

お店も個室で雰囲気もなかなか、よかったですよ♪(^O^)/

京やさい料理

上の画像は手前が私の注文した「京野菜ジュース」で奥が嫁ちゃんの命?の飲み物シャンパンです(>_<)

野菜ジュースは色が拷問ちっくな色やったけどf^_^;

これがなかなか美味しかったですよ(>_<)

京やさい料理

そして次ぎは生春巻♪

私と嫁ちゃん二人共、京都での生春巻には嫌な思い出が・・・(-.-;)

実は・・・。

京都で、とあるオシャレな居酒屋ちっくな所に入って注文して食べたんですが・・・。

これが最悪でっ!(>へ<)

なんか生ごみみたいな味がしてすぐにお店を出た思い出があったんです(>へ<)

でも。

食べ物好きな私達。

マズイかも知れないと言う気持ちとは裏腹に食べたい欲求が勝ってしまい・・・。

注文。

・・・・・。

食べてみると・・・。

これが・・・。

なかなか・・・。

美味いやんけぇ〜!!!(o^〜^o)

今回は大当りでめっちゃ美味かったです!(^▽^)/
京やさい料理

そして、チーズフォンデュを頂き。

これも、なかなかチーズフォンデュとしては、あっさりめで美味しかったです♪

京やさい料理

最後が御膳です♪o(^-^)o
私が大食いなもんで・・・。

御膳を頂いちゃいましたぁ〜♪♪♪(>_<)

味は言うまでもなく美味しくて大満足でした♪♪♪o(^▽^)o

所で・・・

私がこうしてブログに載せてるお店に私のブログを見て実際に行ってくれた人はいるのだろうか・・・・・?(-.-;) 

素朴な疑問(>、<)

と、

言う事で!

そんな人が居たらご一報を!o(^▽^)(笑)


「店名」 京やさい料理 接方来(せっぽうらい)


「場所」 京都市中京区河原町通り三条下ル大黒町58ミーナ京都7F

「TEL」 075-254-8850

|

« 面白い顔 | トップページ | シンシアローリーさん »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/39622541

この記事へのトラックバック一覧です: 京やさい料理:

« 面白い顔 | トップページ | シンシアローリーさん »