« 何? | トップページ | 今年も・・・ »

2011年4月 2日 (土)

BBQ♪

さき屋の崎さんファミリーと私の家族そして崎さんのお店の常連さんとでBBQをしました〜♪(^▽^)/

私とさき屋さんの従業員(崎さんの右腕)の「みっくん」と前の日に買い出しに行って、今日やってきましたぁ〜!!!(>▽<)

天気も晴れで温かくてBBQするにはもってこいの日でした(>_<)

姉貴に美味しいお肉の販売店を教えてもらい買い出しにo(^-^)o

お肉もいぃお肉でもう大満足!!!(>_<)

今日は・・・
今日は・・・
今日は・・・

皆もお肉美味しいってめっちゃ喜んでましたo(^-^)o

確かにお肉は美味しかったです〜♪♪♪(o^〜^o)

焼肉のタレもお肉屋さんのオススメを買い。

今日のBBQは大成功!!!(>▽<)

崎さん!

みっくん!

ゆきさん!

今日はありがとうございました〜m(__)m

また一緒にBBQしましょうねぇ〜♪(^▽^)/

|

« 何? | トップページ | 今年も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/39462344

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ♪:

« 何? | トップページ | 今年も・・・ »