« 思う・作る・働く展 | トップページ | 手書きっ! »

2011年5月23日 (月)

昨日は・・・

いつもカットしてもらっているお店を今回はやめて。

気分転換に嫁ちゃんと新しくカットをしてもらう為お店を検索・・・

色々見た中から、

梅田の「CARE」さんに決定!!!(>_<)


予約の時間まで少し早めに到着。

娘ちゃんもバイトの面接が梅田であるから、三人で梅田に・・・。

少し時間があるからケーキを食べにとあるお店に。

私は抹茶ケーキで、

昨日は・・・
嫁ちゃんはナッツのケーキ。
昨日は・・・
娘ちゃんは画像では伝わらないけど、普通のショートケーキよりデカイ、ショートケーキ。
昨日は・・・

見た目は美味しそうで、でかさも凄いんですが・・・。

味はまぁまぁでした。

私的ですが、

甘くて、でかくて胸やけが・・・(-.-;)

それよりも!

まぁ〜!!!

注文してから出て来るまでが長いっ!o(>へ<)o

そして、

要領も悪い!(-_-)

ケーキを先に持ってくるのはいぃけど、

ケーキとフォークじゃなく、

ケーキとストローやし(-.-;)

その上ジュースは後出しやし。(-_-)

最悪でしたf^_^;

出て来るのが遅いおかげで時間が迫りダッシュ食い(-.-;)

ありゃぁ教育し直しした方がいぃね!(-_-)

さて、

気分を切り替えて!

カットに行ってきました♪(^_^)

初めて行ったんですが。

お店の雰囲気も良く、店員さん達も親切&丁寧そして元気と活気のあるお店でした♪(^-^)

私と嫁ちゃんは「玉田」さんにカットして頂きました♪(>▽<)

私も嫁ちゃんも見事に大変身!!!(>▽<)(笑)

イケメンになれたかな?(笑)(>▽<)(爆)

嫁ちゃんは可愛く仕上がりました♪(>▽<)ワラ

玉田さん!

ありがとうございましたm(__)m

皆さんもよかったら一度行ってみて下さいo(^-^)o
有名人やモデル等をカットした方もいるらしいですよ♪o(^-^)o

今度は嫁ちゃんと「ヘッドスパ」でもしに行くか〜っ♪o(^▽^)o

「店名」 CARE(ケア)

「場所」 大阪市北区茶屋町15-22アーバンテラス茶屋町B-4F


「TEL」 06-6372-0113

|

« 思う・作る・働く展 | トップページ | 手書きっ! »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。イベントは盛況でしたか?

hiroさんカットされたんですね~
髪のばされてましたよね?
お二人とも、いい感じになったスタイルshine
いつも素敵ですもんねheart02

ヘッドスパ最高good


またお会い出来るの楽しみにしていますhappy01

投稿: さき屋のYコです | 2011年5月24日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/40097310

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 思う・作る・働く展 | トップページ | 手書きっ! »