« シンシアローリーさん | トップページ | 思う・作る・働く展 »

2011年5月11日 (水)

健寿しさん

この間、

最近通いまくってる串屋の「さき屋」さんの
奥さん事、

ユキさん

とウチの嫁ちゃんの二人で、

さき屋さんのお客さんでお寿司屋さんをしてる「健寿し」さん

に女子会と言う事で、

女性二人でお寿司を食べに行きました。(>へ<)

私は嫁ちゃんが帰って来るまで「さき屋」さん

で二人の帰りを「さき屋」の店主事、

崎さんと待って居ましたo(^-^)o

崎さんと話しをしたり、

お客さんと話したり、

一人の時間を私も嫁ちゃんも満喫〜♪(>▽<)

たまにはお互い離れて別行動もいぃかな?(笑)

女子会が始まり数時間・・・。

嫁ちゃんから帰宅のお迎え電話。(>▽<)

健寿しさんに迎えに行き「健寿し」さんの店主さんと少しお話し。

近々お店を新装するらしく、
それに伴い、

送迎等も始めたそうです。

味は嫁ちゃんいわく美味しいらしいです。(^-^)

お寿司はシャリが命!

そのシャリが結構美味しいらしいです!o(^-^)o

私は食べてないのでコメントが出来ませんが・・・(-.-;)

店主さんはなかなか面白く気前のいぃ方でしたよ♪o(^▽^)o

店主さんいわく、

送迎と鍋物が売りだそうです♪(^-^)

そんな「健寿し」さんを今後よろしくです!(o^-')b

ちなみに!

ちまたの噂なんですが。

前の「健寿し」さんは値段がわからない、
高い、
だったらしいんですが・・・。

今は、先代さんと変わり、
値段もわかりやすく表示され、

旨い!(^〜^)

安い!(>_<)

の「新しい健寿し」さんです!(^_^)

自分の舌と心で「新しい健寿し」さんを味わって見て下さい。m(__)m

「店名」 会席・折詰・活魚料理 健寿し

「場所」 大阪府大東市深野北1丁目14-1

「TEL」 072-877-4919

|

« シンシアローリーさん | トップページ | 思う・作る・働く展 »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

上手に文書きますよねぇ。


ほんとに感心ですよぅ。


健マスターもこれ見たら喜ぶと
思いますよ~。

でもあの人PC使えないみたいなんで、
うちきたら見せときますね~。


ところで、奥様の体調はいかがですか?


この前会った時に病院帰り言ってはったんで、
大丈夫ですか??


投稿: さき屋ですぅ。 | 2011年5月12日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/39954448

この記事へのトラックバック一覧です: 健寿しさん:

« シンシアローリーさん | トップページ | 思う・作る・働く展 »