« 手書きっ! | トップページ | 名古屋の・・・ »

2011年5月30日 (月)

展示会にて・・・

寝屋川市の「はたのさと」さんでの展示会が終了しとりあえずは一段落。

(>_<)


展示会にて・・・
展示会にて・・・


だけど、

まだまだやる事は山積み・・・(-.-;)

私の活動がもっと広がる様に頑張って行かないと!o(^-^)o

世の中の鎧に関する間違った知識やテレビでの影響。

これらを正しながら伝統の鎧を後世に残す・・・。

そして、鎧を「高価な物」・「触れてはいけない」と言う世の中の考えを変える事。

最後に・・・。

今の子供達に「創る楽しみ・創る事の苦労」等を感じてもらい、いぃ作品を残して行ってもらえる様に日々頑張って行きますp(^-^)q

これからも応援よろしくお願いします♪(人´∀`)

|

« 手書きっ! | トップページ | 名古屋の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/40190009

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会にて・・・:

« 手書きっ! | トップページ | 名古屋の・・・ »