« 昨日は・・・ | トップページ | 展示会にて・・・ »

2011年5月26日 (木)

手書きっ!

やっと完成!!!

(>_<)

「朱工房」(しゅこうぼう)としての、

初の手書きチラシ!!!

頑張って書いてみました!o(>へ<)o

手書きっ!

これで、もっといろんな人に知ってもらえるとありがたいんやけど・・・。

(>、<)

いやっ!

知ってもらわなアカンねんっ!!!(>へ<)

鎧・甲冑の事を「正しい形」で伝え残して行く為に・・・。

そして・・・。

なんでもマニュアル化された今の世の中に昔からある「いろんな物でなんでも創る」と言う精神を・・・。
「心」を大切に!

これからも苦難に立ち向かい頑張って行くのだっ!!!p(>へ<)qグッ!

道はまだまだ長い!

これからも頑張って行くので、

これを見た人・共感出来る人。

応援よろしくお願いします!m(__)m

これからも「朱工房」は頑張りまっしゅっ!(o^-')b

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 展示会にて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/40140157

この記事へのトラックバック一覧です: 手書きっ!:

« 昨日は・・・ | トップページ | 展示会にて・・・ »