« 戦国武士の食 | トップページ | 姫路城にまつわる怪談 »

2011年6月15日 (水)

またまた☆

行ってきましたぁ〜♪(^O^)/

「花かるた」さん!

なんと!!!

花かるたさんの人気メニューの「鶏のレバ刺し」!

またまた☆

早い時間から行かないとなかなかありつけない幻の一品が!!!

久しぶりに食べられましたぁ〜!(T▽T)


やっぱり最高に美味い!(>_<)

それと季節の一品の・・・。

とうもろこしの天ぷら☆


またまた☆

これが最高に美味い!(o^〜^o)

どの料理も美味しいんですが、

この2品は超オススメです♪o(^-^)o

あともう一品オススメが、

冷めても美味いピザ♪

この3品が私のオススメです♪(>_<)

他にもお寿司などなんでも美味しいので、

是非一度食べてみて下さい(^▽^)/


またまた☆
またまた☆

情報はカテゴリーのオススメ情報で「花かるた」さんを探して下さいm(__)m

|

« 戦国武士の食 | トップページ | 姫路城にまつわる怪談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/40407188

この記事へのトラックバック一覧です: またまた☆:

« 戦国武士の食 | トップページ | 姫路城にまつわる怪談 »