« 最新作兜♪ | トップページ | 徳川家康の甲冑エピソード »

2011年6月 5日 (日)

感動(T_T)

一度初孫さんの為に甲冑を制作してくれた生徒さん。

その生徒さんがご親戚の為に新たに兜のみの制作を2頭同時に制作してくれていて、

今日はその生徒さんのお家に出張して制作指導o(^-^)o

お家にあがると・・・。

前回制作した甲冑が床の間に♪♪♪(>▽<)


感動(T_T)

生徒さんが「この甲冑を凄く気に入ってるんですよ!だから、ずっと飾りっぱなしにしてるんですよ!」と

嬉しいお言葉!O(≧∇≦)o

ありがとうございます!!!(T▽T)

そして、

兜の制作。

ちょっと一休み。

の時。

お父さんが、

「先生!近くに先生の好きそうな所があるんですが、行ってみますか?」

とお誘いが。

お父さんに連れて行ってもらった先は・・・。

なんと!!!

海が一望出来る絶景!!!(>▽<)

そこでは釣りをしている人。

ラジコン飛行機をしてる人。

散歩をしてる人。

等、色々な人が居てました(^-^)

お父さんの話しだと、パラグライダーやロッククライミングをしてる人もたまに居るらしいです。

感動(T_T)


そして、

古い神社を発見!!!(>_<)


感動(T_T)

感動(T_T)


あまりの古さと造りにテンション上がりまくり!!!(≧▽≦)

とりあえず、記念にパシャリッ!!!

お父さんありがとうございました♪(>▽<)

いぃ景色と歴史ある神社を後に生徒さんの家に帰宅。

制作の続き。

今回もいぃ兜が制作してもらえそうで楽しみです♪♪♪

完成したら、また載せますね♪o(≧▽≦)o

|

« 最新作兜♪ | トップページ | 徳川家康の甲冑エピソード »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/40266490

この記事へのトラックバック一覧です: 感動(T_T):

« 最新作兜♪ | トップページ | 徳川家康の甲冑エピソード »