« めっちゃ凄っげぇ〜‼ | トップページ | ゴールドイチゴ甲冑の兜完成‼ »

2011年8月 1日 (月)

創作美術鎧 朱工房

改めて私の紹介をしたいと思います(⌒▽⌒)

私は鎧兜・甲冑作家

hiro

といぃます。m(_ _)m

水に濡らしてハンマーで叩いても破れない特殊加工を施した革の様な「紙」を使い、日本の伝統の鎧兜・甲冑を当時の技術と最新の技術を合わせながら、実際に着て飾れる鎧兜・甲冑を制作販売&ご自身で制作する教室をしています。( ´ ▽ ` )ノ

私が小さい時に鎧兜・甲冑を見て、

「カッコ良い〜!( ´ ▽ ` )」

「これ欲しい〜‼o(≧▽≦)o 」

と思い。


自分がこの仕事についたときに、

自分の様に鎧兜・甲冑を欲しい人は他にもいるんんじゃないか?

と思い教室を始めました!

自分で好きに制作が出来るので好きな鎧兜・甲冑、それに好きな武将の鎧兜・甲冑のミックスをして制作し、オリジナルの鎧兜・甲冑が制作して頂けます( ´ ▽ ` )ノ( ̄▽ ̄)

誰かの為に制作したり、

自分の為に制作したりと楽しくワイワイしながら制作をします。( ´ ▽ ` )

甲冑を着ながら活動もしたりしてます( ̄▽ ̄)

こんな私の毎日をこのブログとツィッターを通して知って頂けたらと思います(⌒▽⌒)

これからも朱工房と私、hiroを優しく見守って下さいm(_ _)m

よろしくお願いします(⌒▽⌒)

創作美術鎧・朱工房 hiro


1312183411864.jpg

|

« めっちゃ凄っげぇ〜‼ | トップページ | ゴールドイチゴ甲冑の兜完成‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/41039706

この記事へのトラックバック一覧です: 創作美術鎧 朱工房:

« めっちゃ凄っげぇ〜‼ | トップページ | ゴールドイチゴ甲冑の兜完成‼ »