« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

お休み…( ̄▽ ̄)

昨日はOFFだったので、嫁ちゃんと娘ちゃんとで梅田に行ってきました♪( ´▽`)

この連休やたらと食べまくってしまった_| ̄|○ガクッ

まぁ太らないからいぃけど…(´Д` )

まぁ私も一応アーティストの端くれなんで、見た目を気にしてるんです( ̄▽ ̄)ニヤッ

この連休は外食のあらしに胃が…( ̄◇ ̄;)

そんでもって誕生日には「モノもらい」に…(−_−;)

最悪でした~‼(´Д` )

よかったのはイナズマロックフェスくらい?かな…( ̄◇ ̄;)

あっ!

あとは、このケーキ♪( ´▽`)

1317000351680.jpg

結構美味しかった♪( ´▽`)

至福の一時でした(^∇^)

さぁー!

これからもいぃ作品を作って発表するぞー‼♪───O(≧∇≦)O────♪

ファイト~‼

自分!

頑張れ自分!(´Д` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

お菓子の…

いつも私のオカンが和菓子を買うお店で記念撮影(´Д` )

これが全部お菓子で出来ているのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1316100566653.jpg

日本の工芸は凄いっ‼(^∇^)


1316100572118.jpg


私も負けずにもっと、もっといい作品を作るぞっ!♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

ゴールドイチゴ甲冑

西川貴教さんにプレゼントする「ゴールドイチゴ甲冑」がほぼ完成してきました♪( ´▽`)

西川さんが主催する「イナズマロックフェスティバル」までに完成させる計画。

あと少しでロックフェス!

頑張らないと‼( ̄◇ ̄;)

胴は

1315026872178.jpg

これにしました!( ̄▽ ̄)

因みに、

少し変えてみた。


1315026883549.jpg

だけど…

やっぱり最初のが西川さんに似合いそうだから戻しました(−_−;)

あとはもう簡単なやつだけやから頑張ろぉ〜っと!♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »