« お菓子の… | トップページ | 衣替え »

2011年9月26日 (月)

お休み…( ̄▽ ̄)

昨日はOFFだったので、嫁ちゃんと娘ちゃんとで梅田に行ってきました♪( ´▽`)

この連休やたらと食べまくってしまった_| ̄|○ガクッ

まぁ太らないからいぃけど…(´Д` )

まぁ私も一応アーティストの端くれなんで、見た目を気にしてるんです( ̄▽ ̄)ニヤッ

この連休は外食のあらしに胃が…( ̄◇ ̄;)

そんでもって誕生日には「モノもらい」に…(−_−;)

最悪でした~‼(´Д` )

よかったのはイナズマロックフェスくらい?かな…( ̄◇ ̄;)

あっ!

あとは、このケーキ♪( ´▽`)

1317000351680.jpg

結構美味しかった♪( ´▽`)

至福の一時でした(^∇^)

さぁー!

これからもいぃ作品を作って発表するぞー‼♪───O(≧∇≦)O────♪

ファイト~‼

自分!

頑張れ自分!(´Д` )

|

« お菓子の… | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/42029736

この記事へのトラックバック一覧です: お休み…( ̄▽ ̄):

« お菓子の… | トップページ | 衣替え »