« 何回観ても… | トップページ | 中国料理♪ »

2011年10月24日 (月)

新しく…

昨日、前から気になっていたお店、
旬菜 悟空さんに行って来ました♪( ´▽`)

最初、

私の想像していたのは普通の居酒屋さんだったんですが……。

中に入ると……。

カウンターと掘り炬燵の隠れ家的なお店でした(⌒▽⌒)


1319460725847.jpg

さて、

何を食べようか?( ̄▽ ̄)

と、

まずは…

ウニの刺身を注文♪( ´▽`)


1319460729608.jpg


意外にウニって当たり外れがあるんですよね!(−_−;)

まぁ…私的ですけど!( ̄▽ ̄)笑

こちら悟空さんの所のウニは……。

めっちゃ‼

美味しかったです‼♪( ´▽`)

しっかりとしたウニの風味と味、
濃厚なウニがたまりません!(´Д` )

その他にも、


1319460730978.jpg

コーンかき揚げ(⌒▽⌒)


それと、

車海老の刺身。

だけど…。

体は食べちゃいました((((;゚Д゚)))))))

1319460732414.jpg

そして、

活てっちり鍋を食べました!♪( ´▽`)

が…。

またまた食べてしまいました(´Д` )

それで、

画像はフグ雑炊です(−_−;)

鍋も雑炊も美味しかったですよ!♪( ´▽`)

1319460734080.jpg

それと、

悟空さんの看板娘?( ̄▽ ̄)

がオススメのだし巻き卵♪( ´▽`)


1319460735491.jpg


これがまた美味しかった~‼( ̄▽ ̄)

悟空さんのマスター?
大将?

美味しい料理をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

看板娘ちゃん!
愛想が良くて可愛らしい!
オススメ教えてくれてアリガトー!( ´ ▽ ` )ノ

また、行くんでヨロシクお願いします♪( ´▽`)

あと、ワインのフルボトルもお願いしますm(_ _)m

私のオススメのお店なんで、
良かったら皆さんも通ってみてください( ̄▽ ̄)

(店名)
旬菜 悟空

(場所)
大阪府門真市末広町7-8第五幸福ビル1F

(TEL)
06-6908-7217

京阪電車、
古川橋駅下車、
徒歩五分以内。

是非、行ってみてねー( ´ ▽ ` )ノ


|

« 何回観ても… | トップページ | 中国料理♪ »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/42665714

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく…:

« 何回観ても… | トップページ | 中国料理♪ »