« やったー! | トップページ | 今から…… »

2012年1月28日 (土)

お墓参り

今日は私の大恩人のお墓参りに兵庫県龍野市の方に行ってきました。(⌒▽⌒)

1327762703888.jpg

1327762710296.jpg

その大恩人とは実は嫁ちゃんの叔母さんなんです。

1番力になってくれて助けてくれたのは嫁ちゃんなんですが。
この叔母さんのおかげもあり、
私が作家として更に走り出す事が出来たんです。

叔母さんの紹介で龍野市でも有名な水墨画の先生・堂野夢酔先生のアトリエでいろんな作家さん達と展覧会を開き、
神戸新聞にも取り上げてもらい少しずつと、
お客さんが増えていきました(⌒▽⌒)

そこから、

色々な方達と知り合い。

色々な方達に力を借りて今日にまで至ります。

だから。

私にとって、
叔母さんは大恩人であり、

大好きな人だったんです。

初めて会った時から優しくしてくれ、
よく私に力を貸してくれました。

そんな叔母さんが大好きで。

その叔母さんの居た龍野市もまた大好きです!(⌒▽⌒)

そうめんで有名な揖保の糸。

一級河川の揖保川。


1327762712891.jpg


そして、

龍野城。


1327762715103.jpg


龍野城城主・戦国武将・七本槍の1人。

脇坂淡路守。


1327762718677.jpg


等、歴史と情緒溢れる街並み。

そんな龍野市と叔母さんが私は大好きです!(⌒▽⌒)

たいした恩返しは出来なかったけど…

でも!

いつか!

自慢出来る様な人間になってお礼を言いに行くからねっ!♪( ´▽`)笑

私の信念!

義理人情・礼儀礼節・伝統文化。

これを忘れてはならないっ!(´Д` )

皆さんもこの3つは忘れないで下さいねψ(`∇´)ψ

これからも私、

創作美術鎧兜・甲冑作家

hiroをよろしくお願いします!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援して下さ~い‼( ´ ▽ ` )ノ

|

« やったー! | トップページ | 今から…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/43906164

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« やったー! | トップページ | 今から…… »