« 最近… | トップページ | 備長炭焼き鳥♪( ´▽`) »

2012年4月 7日 (土)

こがんこ京橋店

この間、

嫁ちゃんと娘ちゃんと嫁ちゃんのお姉さんとお姉さんの娘ちゃんとで京橋に行きました(⌒▽⌒)

そして、

お昼ご飯を食べに、

こがんこ京橋店に行きましたo(^▽^)o

玄関には…

こんな綺麗な桜が!

でも…

これ、

造花なんです!( ̄▽ ̄)笑

私が造花だと気づいたと同時に店長さんが、

「それ造花なんですよー(⌒▽⌒)」

と、話しかけてきてくれました(⌒▽⌒)

そして、

席に着いて、

料理を注文。

店長オススメのステーキを…

なんと!

これ、

¥380なんです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

味はマイウーでした!o(^▽^)o

他にも、

色々ありましたよ( ̄▽ ̄)

次は私の好物の生麩田楽!o(^▽^)o

これも、

美味しかったです!( ̄▽ ̄)

他にも色々頼んだんですが…

いつもの如く…

食べちゃいましたぁぁ~‼(´Д` )

撮れたのは…

お蕎麦と…

ゴボウのなんやったかな…σ(^_^;)

1333779736343.jpg

でも、

味はどれも、

美味しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、

店長さんこと、

高井さんは、

只今、

お友達募集中らしいですよ( ̄▽ ̄)笑

良かったら皆さんも行ってみて下さいm(_ _)m

「店名」こがんこ京橋店

「住所」 大阪市都島区東野田2-6-1コムズガーデン地下1階

「TEL」 06-4801-8833

|

« 最近… | トップページ | 備長炭焼き鳥♪( ´▽`) »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/44789773

この記事へのトラックバック一覧です: こがんこ京橋店:

« 最近… | トップページ | 備長炭焼き鳥♪( ´▽`) »