« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

こんな絵を描いてみたい!

いきなりなタイトルですが。(´Д` )

私…

カッコイイ戦国武将の絵を書ける様になりたい!ψ(`∇´)ψ

私は、

絵を描くのが苦手で…(ーー;)

甲冑は作れるけど、

絵は下手なんです!(´Д` )泣

私事なんですが…

Twitterをしてるんですが。

そのTwitterなる物で、

添田 一平さんと言う、

えっらいカッコイイ戦国武将の絵を描く、

イラストレーターの方と知り合ったんです!

私!

この一平さんの作品に惚れました!
ψ(`∇´)ψ笑

一平さんの様なイラストを描ける様になってみたい!(>_<)

最近そう思うんです。( ´ ▽ ` )

ちなみに!

これが一平さんの作品です!

1340634941893.jpg

くぅ~!(´Д` )

かっこ良いぃぃ~‼‼(´Д` )

アッ‼

ちゃんと一平さんにはイラストを載せる許可は頂いてますから!(⌒▽⌒)

皆さんも一平さんの作品がめっちゃいぃとは思いません?

ご興味がある方は一平さんのホームページにどうぞ!

http://homepage2.nifty.com/neozeon/

しかし!

まぁ私には到底書けないタッチですけどね!(´Д` )笑

………涙……

。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、

別に私はナルシストではない……?

とは、

思うんですが……(ーー;)

私のMy甲冑姿を描いて欲しいし、

描いてみたい!ψ(`∇´)ψ爆

この前展示会をした時に似顔絵を描いてもらったんですが……

大失敗!

兜を被って描いてもらうのを忘れた!

ガ~(; ̄O ̄)~ン‼

ちなみにこれがその時の絵です。
( ̄▽ ̄)

1340634979453.jpg

どうですか?笑

私はこんなイケメンではないはずですが……(; ̄O ̄)汗

でも、

こんな感じのタッチの絵も描けたらいいな♡( ̄▽ ̄)ニヤリ

どちらのイラストレーターさんも素敵過ぎます!(=´∀`)人

皆さんは絵は得意ですか?(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

ポッシェさん

今日は嫁ちゃんの癌検診で神戸に行ってきましたー。

嫁ちゃんの結果は……。

大丈夫でした~!ψ(`∇´)ψ

良かった~!(´Д` )

ホッとしながらの病院の帰り道。

嫁ちゃんの店舗用のディスプレイに雑貨を探していたら、

ふと。

雑貨屋さんを発見!(>_<)

店内は、

白と紫とかわゆい雑貨で統一された、

かわゆい、かわゆいお店でした。

1340389603596.jpg


1340389606213.jpg


1340389608227.jpg


1340389609879.jpg


1340389612020.jpg


1340389613812.jpg

そのお店は、

色んな作家さんの手作り作品とオーナーさんオススメ雑貨を販売しているお店で、

めっちゃかわゆい雰囲気のお店でした。
(⌒▽⌒)

オーナーさんも気さくで、

かわゆすな女性でしたo(^▽^)o

話しに華が咲き、

少し長居をしてしまいました(>_<)笑

オーナーさんすみませんでした!
m(_ _)m

オーナーさんも実は作家さんで、

写真を持って行って、

オーダーを依頼すれば、

フェルトでこんなのを作ってくれます!


1340389615707.jpg

1340389618003.jpg

愛犬を作ってもらえるらしいですよ♡

その他にこんなのも♡


1340389620119.jpg


ブローチになってるんです!o(^▽^)o

かわゆいでしょ?\(^o^)/

嫁ちゃんも、

かわゆい雑貨に喜んで、

沢山買いました!( ´ ▽ ` )

良かったら皆さんも神戸に訪れたら寄ってあげて下さい!( ´ ▽ ` )ノ

あっ!

オーナーさん!

今度、

嫁ちゃんが愛犬を製作して欲しいそうなんで、

よろしくお願いします♡(⌒▽⌒)

(店名) poche

(所在地)神戸市中央区元町通4丁目6-10イサオビル2F

(TEL)078-351-0152

(URL)http://poche-mee.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »