« こんな絵を描いてみたい! | トップページ | きらくで喜楽?(笑) »

2012年7月 8日 (日)

近々?

京セラドームにてトリックアートなるものが開催されるんですが。

そこに私、

朱工房も参加するかも知れません!
ψ(`∇´)ψ

まだ未定ですが…(´Д` )

詳細は決まり次第またお知らせしますね!
( ´ ▽ ` )ノ

次の報告をお待ち下さい♪( ´▽`)


1341717556855.jpg

|

« こんな絵を描いてみたい! | トップページ | きらくで喜楽?(笑) »

オススメ情報」カテゴリの記事

朱工房オススメ情報‼」カテゴリの記事

コメント

始めまして。本日放送されたよーいどんで拝見させていただきました。私も日本史が好きで、甲冑に興味があります。
大変素敵な作品で感動いたしました。
ところで、私は歯科医師をしておりまして、来年四月ごろに医院を開業の予定でございます。医院のコンセプトは「和」で内装、外装を作るつもりです。そこで、医院に朱工房様のオリジナル甲冑を医院待合におかせていただきたいのです。放送をみた瞬間にピンときました。

お売りにならないと仰っておられましたが、医院待合におかせていただいて、これからずっと医院を見守って欲しいと思いました。
教室に通わせていただく時間はどうしても取りにくいですが、開業と同時期におきたいので、何卒私のお願いを聞いていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: たかふみ | 2012年10月 5日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318800/46241894

この記事へのトラックバック一覧です: 近々?:

« こんな絵を描いてみたい! | トップページ | きらくで喜楽?(笑) »