ペット

2011年11月24日 (木)

我が家のワンコ達

最近、

我が家のワンコ達を見てると、

我が家にワンコ達が来た時の事を思い出す。

私が嫁ちゃんと知り合う前から居た、

ニッキー♂


1322137469821.jpg

そして、

私と嫁ちゃんが一緒になってから飼い始めた、

ルシル♀


1322137475024.jpg

そして、

いつも行っていたペット美容室で、
飼い主に置き去りにされて、
我が家に来る事になった、

コムギ♀


1322137476615.jpg


ペットショップで売れ残り、たらい回しにされていた二匹。

カレン♀

ノブナガ♂


カレンに限っては我が家に来た当初餌を全く食べなくて低血糖で一旦は心肺停止になり。

嫁ちゃんと私の看護の元、

今は元気に走り回っている。(⌒▽⌒)

1322137478162.jpg


1322137479515.jpg

そして、

次に、

リン♀


1322137480660.jpg


リンは狭いゲージの中で毎日周り続けて片足が若干、
悪くなり売れ残っていた為我が家に来る事になりました。

次に、

嫁ちゃんのお気に入り!

ヒメコ♀


1322137482058.jpg

この子は、

何故か売れなくて、どうしようかとペットショップの店長さんが困っていたのを嫁ちゃんが引き取ると話し、
我が家に(~_~;)

そして、

最後に…

一気に三匹!(´Д` )

ソルト♂


1322137483481.jpg

チップ♂


1322137484614.jpg

チョボ♂


1322137486315.jpg

この三匹も売れなくて他店をたらい回しにされた上、

繁殖に使うか実験に使うかと言う道だとペットショップの店員さんに聞き、
飼う事に…(~_~;)

こうして我が家は10匹に!(~_~;)

でも、

今では皆、

家族!(⌒▽⌒)

命が助かって良かった( ̄▽ ̄)

皆さんも今居る動物達を大切にしてあげて下さい(⌒▽⌒)

私達と同じ命であり、

生きているんですから…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

衣替え

久しぶりのブログ更新( ´ ▽ ` )ノ

最近、寒くなって来ましたねー( ̄◇ ̄;)

もう、秋から冬?

みたいな感じですねー(~_~;)

我が家のワンコ達も今日から模様替えで、寒さ対策ナゥ♪( ´▽`)

1317813818297.jpg

1317813821372.jpg

1317813822474.jpg

1317813823451.jpg

1317813824423.jpg


そんな中………

駄々をこねるワンコが……

嫌じゃぁ~‼

離せ~‼


1317813825441.jpg


そして着せられ……

うなだれる…笑


1317813826471.jpg


とまぁー騒がしい我が家のしがない一日の風景でした( ´ ▽ ` )ノ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

久しぶりの…

家のワンちゃん達を載せてみまーす!♪( ´▽`)

今回はちょっと観にくいかもしれませんが…(~_~;)

朝に撮影してみました( ̄ー ̄)

皆の大好物!

さ〜さ〜み〜!(´Д` )

で釣って、

格闘する事三十分…。

ようやく撮れたこの一枚!

が…


左下の白い小さいチワワのカレンちゃん。(♀)

が、

やや切れてるし!(~_~;)

1314196840134.jpg

まぁもう少し時間に余裕が出来たらまた撮り直してみます(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

恐っ!!!((゜Д゜ll))

久しぶりに見たっ!!!

この・・・・・。

世にも恐ろしい・・・・・。

物を・・・。

私の隣で寝ている・・・・。

ニッキー(♂)が・・・。

物凄い顔をして寝ていた。(>▽<)(笑)

恐っ!!!((゜Д゜ll))
恐っ!!!((゜Д゜ll))

これを見た人はひょっとして怪談の続きやと思ったんやない?(>▽<)(笑)

そんな奴おれへんやろぉ〜♪(>_<)/ビシッ


恐かった人は御一報下さい!m(__)m(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

面白い顔

家の犬のルシル(♀)こと、るっちゃん。

嫁ちゃんに変な癖をつけられてるんです!!!(-.-;)

仰向けにしてお腹に口を当てて、

「プッ!プッ!プッ!」

っと息を吹くと気持ち良さそうにジッと固まるんです!(>▽<)(笑)

そして今日は新しい発見!(>_<)


面白い顔

仰向けにして両手で抱き抱える様にして左右にユラユラしてやると・・・。

面白い顔

「アァ〜!」

「極楽だわぁ〜♪」

面白い顔

「もうっ!最高〜〜〜!!!」

面白い顔

ってな感じで、

こんなにも面白い顔をするんですっ!!!

(≧〜≦))ププッ

ε=(>ε<*)プッ

(>▽<)(爆)

どうですか?

面白いでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

何?

家のリンちゃん(♀)

嫁ちゃんがリンちゃんに面白い事をしてた。

(≧〜≦))ププッ

何と!!!

リンちゃんに、


嫁ちゃんが・・・。


ε=(>ε<*)プッ

眉毛を書いていた!!!
(>▽<)(笑)

眉毛を書かれたリンちゃんは気持ちよかったのか、嫁ちゃんの膝の上で座ったまま・・・

スヤスヤとお休み中・・・。

そこで、

リンちゃんに

そ〜っと近づいて

写メを撮ると


「リンちゃんの声」

「ん〜ムニャムニャ・・・・」

「グ〜グ〜グ〜☆」

何?

気配に気ずき、

「ん〜!何〜?」

何?

眠いけど眼を開けて見る。

そして・・・。

「ハッ!!!」

<br />
何?
「お父ちゃんやっ!!!」

「逃げろぉ〜っ!!!」

と言わんばかりに何故か逃走(-.-;)

私は家のワンちゃん達の世話を1番しているのに何故かワンちゃん達は私を怖がり逃げ惑います・・・(TへT)

近づいてはくるけど怖がってしまうf^_^;

別に顔は怖くないのに(笑泣)

ちなみにリンちゃんは曲芸も得意?(笑)(>▽<)
何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

キョンシー?!

うちのワンコのコムギちゃん♀

寝んね中・・・。

だけど・・・・・。

手をぴーんっと突き出して白目で眠ってる〜☆○×□

(>△<)ヒィ〜!!!

めっちゃ不細工で面白い!!!

(≧〜≦))ププッ

キョンシー?!


犬って色んな顔を見せてくれるから面白い!

ε=(>ε<*)プッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

我が家の・・・

我が家の・・・
お犬たまでっしゅ♪U^ェ^U

久しぶりに犬達を載せようかと思い撮影。

こっちに向かそうと、おやつで充電がなくなるまで格闘したけど・・・


惨敗(TへT)(泣)


なかなかタイミングが合わずこれがまだマシなショットでした(>へ<)


我が家のお犬たまは10匹。


なかなか手ごわい!(≧ω≦)


ムカつく時もあるけど、可愛い時もある。


でも・・・


10匹はやっぱり多過ぎやぁ〜(´Д`)(笑)


皆さんも飼い過ぎにはご注意ですよ(>、<)

さて、今日も散歩に行ってこよぉ〜♪っと!o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

久しぶりに・・・

家のお犬様達を載せますねo(^-^)o

最初はシーズの「ニッキー♂」

一匹やったのにその次に嫁ちゃんと一目惚れしてチワワの「ルシルちゃん♀」が来て、そこからが凄い(>へ<)

ルシルちゃんが来て少し経った時、

行きつけのペット美容室で嫁ちゃんと娘ちゃんが飼い主に置き去りにされて、やむなく美容室が飼っていたマルチーズの「コムギちゃん♀」を引き取りたいと相談(-.-;)

そこで引き取りそれからがラッシュ(>へ<)

コムギちゃんの後に今度はチワワの「カレンちゃん♀」と「信長♂」(私が気に入って)が行きつけのペットショップの売れ残りで家で飼う事に(>へ<)

次にまた別の行きつけのペットショップで片足が悪い為に売れ残り、繁殖に使うかどうかと悩まれていたチワワの「リンちゃん♀」をまたまた引き取る事に・・・(-.-;)

そして最近・・・。

また新たに・・・。

娘ちゃんが気に入ったチワワの「ソルト♂」

そして、ソルトと仲良しの「チョボ♂」「チップ♂」が我が家に加わり・・・。

最後に嫁ちゃんお気に入りの「ヒメコ♀」で

計10匹に!?☆?!☆
(-_-)
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・

毎日が犬達との格闘に!(>へ<)

負けるな俺っ!o(>へ<)o

可愛い悪魔犬達に・・・!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

侍だワンッ!

家のワンちゃん(信長)に兜を被せてみたよ♪(>_<)
侍だワンッ!
侍だワンッ!

なかなか、さまになってるでしょ?(>▽<)(笑)
犬用の兜でも作って売ろうかな?(^▽^)ワラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧